Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


02/28バレンタインデーですおy

こんにちは、夜の方はこんばんは(✿´◕ ⋏ ◕)
ゆぅさんです。


今回は久々にROの記事です。
内容はバレンタインデーのイベントになります
では、どうぞどうぞ( ^o^)っ



02/24ゼーガペイン

ゆぅさんです、こんばんわ。
更新するの忘れてた(゚ω゚三゚ω゚)


最近は、ゼーガペイン一気に見てました。
リョーコは、かわいそうな幼馴染で
終わると思ってたんだけどなー・・・w

シズノは、どうしても素子+セイバーにしか見えない。


また、暇になったら書きますね

---------------------------------------------------
Cronus Days - viability blog -をLinkされる場合は、必ずご連絡ください。
相互Linkで支援させていただきます。

コメント用(mixiを見れない方は、メッセにコメントしてください)

02/07はーときゃっち

風が強いですね(゚ω゚三゚ω゚)

こんにちは、夜の方はこんばんは。
ゆぅさんです( ^o^)


今回は、テレ朝日曜日の感想です。
ではどうぞどうぞ( ^ω^)っ

02/01あくせる

ゆきがふりました(挨拶

ゆぅさんです、こんにちは、夜の方はこんばんは( ^o^)


今回は日曜朝の感想です。
ではどうぞ( ^ω^)っ

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

