Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


08/31「次回作にご期待ください」

宿題終えましたか、ゆぅさんです( ^o^)

テレ朝8時台の感想です。
どうぞどうぞ( ^ω^)っ



08/26国民的です。

真夜中ですね。
ゆぅさんです、こんばんは( ^o^)



咲君によって投下されたブツが、
そろそろ発売なのでご紹介です。


08/24タケシ君の野望

夏休みとかないから、宿題ないぞ、わーい。
ゆぅさんです( ^o^)




今週も良い子に混ざって日曜テレ朝系列を見ております。


8:00
ディケイドが終わってWとか以前に
ラスト寸前で「剣崎さんwwww」とかで
やりたい放題なディケイド。
ウェーイ!!!!!
ここまで来るとすがすがしいですね('(゚∀゚∩


8:30
ラッキーから何か学んだのか、
外人となったタケシ君の不可抗力だと言わんばかりの
ポジションが気になって仕方ありませんでした。

08/20なきわめーけ

休みモードが抜けないゆぅさんです、こんばんは( ^o^)

日曜の感想ですが、

ディケイドはそろそろ終了で、
どう収集するのか楽しみです。

プリキュアは、ブッキーが黒く見えて仕方がない回でした。
(立ち位置やら、台詞とか)


明日もお仕事、
精一杯がんばる( 'A`)ヴァー

08/13美希といえばこっちだ

こんばんは、ゆぅさんです(゚ω゚三゚ω゚)

お盆休みを取り、
一休み。
そんなのほほん時間を使って、
ニコで印象に残った動画の
ご紹介です。


08/09安倍さんちが22時をお知らせします 第20回

あべらじ 第20回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

08/04ご無沙汰しております。

アラームさん・・・・( ゚д゚)


( ゚д゚)かつてのレア採掘所もいまはせつない狩場。

---------------------------------------------------

Cronus Daysからviability blogにLinkを変更した場合は、
ご連絡ください。
相互Linkで支援させていただきます。

コメント用(mixiを見れない方は、メッセにコメントしてください)

08/04the 8th Series

夕立です、ゆぅさんです( ^o^)(挨拶


てつむすのキャラ紹介が更新されましたので
そのお知らせです。

08/02いいえ・・・ブッキー!

雨ばかりですね、ゆぅさんです('(゚∀゚∩

しかし、本日は
ディケイドは、「二人はてつを!」で盛り上がり、
プリキュアは「新EDをがんばった結果がこれだよ!新OP」で、
朝から元気でした。



今週は動画のご紹介です。

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

