Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


07/28初体験

しゅかちんからのばとんばとん。

07/26さまーよりあい

蒸し暑い夜ですね、ゆぅさんです( ^o^)

今週は、記念撮影のSSしかとってないとかで
記事を書くというよりは貼り付けておしまいです・・・w

では貼っておきます。

07/21ティン動画

こんばんは、ゆぅさんです( ^o^)


昨日に続き、更新です。
今回は、少しでもティンときた動画を
貼り付けておきます。


では、どうぞ( ^ω^)っ


07/20ゆのルートフラグ折→アラームルートへ

夏真っ盛り、ゆぅさんです('(゚∀゚∩



ぬるぬるの人がぬるぬるしてたので、
びあんこ(犬)を連れて寄り合いに行きました。


07/12通りすがりのドMだ。

日曜日の朝はテレ朝から始まる( ´∀`)
こんばんは、ゆぅさんです。


挨拶どおりの内容です。
ではどうぞ( ^o^)っ

07/05ねこなの!

タイトルとなかみは関係ありません(挨拶


ゆぅさんです( ^o^)

今回は、
アイマス動画集めてきましたので
その紹介です。

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

