Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


06/27せんせいに捧げる

東京は灼熱地獄だそうです。
こんばんは、ゆぅさんです( ^o^)


暑くてバテてるであろう
せんせいのために涼しげな動画をご用意致しました。

ではどうぞ( ^o^)っ


06/22うんたん

雨降ってるせいで、
だるいゆぅさんです。
こんばんわ(゚∀゚)


けいおんの最終回の件が、
yahooのトップ記事にあがったので、
見ないと話についてけねーと思い、
全部見ました('(゚∀゚∩


06/16はるかさんの記事を書いていないため、はるかさんがお怒りn

2次元いいから2.5次元に帰ってきなさいと
かっかに言われたゆぅさんです、こんばんは( ^o^)

そんなわけで、かっか動画で埋め尽くします。

06/15プロデューサー紹介

雨の日が続きますね、ゆぅさんです。

今回は前回、予告したとおり
プロデューサーさんのご紹介です。

06/07あべべ特殊部隊の活動記 Vol.5

6月ですね、ゆぅさんです。


あいどーる第2章
ダイジェスト版はじまりはじまり。

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

