Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


05/31あべべ特殊部隊の活動記 Vol.4

関西に出張に行ったけど、埼玉2には入ってません('(゚∀゚∩(挨拶

ゆぅさんです。


ドームコンサートに向けt・・・じゃなく、
ゆぅさんPは、オーラに向かって
あいどーる達と ともに駆け抜けてます。

ラストスパート('(゚∀゚)もりもり

05/16あべべ特殊部隊の活動記 Vol.3

もっとにくをくえ(挨拶

ゆぅさんです('(゚∀゚)

今回もプロデュースの続きです。
ではどうぞ( ゚∀゚)っ


05/10あべべ特殊部隊の活動記 Vol.2

コナカのCMでフイタ、ゆぅさんです(挨拶

純金の修造とかwww


今回は、ROのプロデューサー道の続きです。
ではどうぞ(゚∀゚)っ

05/04安部のあべべ特殊部隊の活動記

タイトルいまいちわかりません、ゆぅさんです( ^o^)(挨拶


そろそろ一段落するし、
いじって大笑いするかな、
思い立ったが吉日、早速行動



Gが廃れてPT狩りができない子達を救済するべく、
身内の臨時場を作成することにしました!

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

