Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


04/27たぁ↓

           ∧_∧    ┌───────────
         ◯( ´∀` )◯ < 僕は、セッちゃん! (挨拶
          \    /   └───────────
         _/ __ \_
        (_/   \_)
           lll

ゆぅさんです('(゚∀゚∩
ニコニコでも
動画があがりはじめた
『ドリームクラブ』のご紹介です。


04/26κはロリコンだ!

今月はGWなどの休が多いせいで、
土曜出勤が多い
ゆぅさんです、こんばんは。
2日から5連休!('(゚∀゚∩


久々にまともにROに繋ぐと
ウルトラマン帽が手に入ると聞いたので、
早速、クエストをやってきました。

04/22がたごとちゅーちゅーの季節

おならぷぅ」(神の言葉でこんにちは
ゆぅさんです('(゚∀゚∩

【業務連絡もどき】

更新チェックは、
FC2の広告の関係で
WWWCから
モサモサさんの指導でRSSに変えました。
記事の更新はそれで確認します('(゚∀゚∩


今回の記事内容は、
鉄むすのVol.8公開のお知らせです。

ではどうぞ~



04/20プロデューサー活動

先週は仕事で記事にできる内容がない(挨拶

ゆぅさんです('(゚∀゚∩


移籍後もあいどーるの
プロデューサーを続けているゆぅさんですが、
今回は、プロデュース中の子(びあん●)に
営業回りを覚えさせました。

( ゚∀゚)・・・・。


SS用意してなくてオチとかないwww

狩りしたときのSSしかありませんでした。
ま、びあんこのことだからどうでもいいや( 'A`)チッ

04/12まみーちゃん(笑)

グルグル全巻を手に入れたぞ!(挨拶


しかし、溜まったサンデー・マガジン・ジャンプを
読まないことには読めない(;'A`)


今日は、ROの画像1枚です('(゚∀゚∩


04/04ようじょが世界を救う話

あながち間違いではない(挨拶


ETと同時に実装された
ASS(アカデミーシークレットストーリー)の最終話を終わらせました。

装備品を手に入れたはいいけど、
cがかえなくて倉庫へいくのでした。

お金貯めないとな~

以下ネタばれ画像。

04/03溜めこみ放出日記

4月ですね('(゚∀゚∩(挨拶


色々実装されたり、β時代思い出したりで、
何かとROをプレイするだけでその日が終わってましたが、
週末ですのでROのSSを放出します。

ではどうぞ~

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

