Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


01/25


GLvもあがり、召集のトール、名無し上納もひと段落。
きりちゃのお財布がやさしくなることを祈ります(挨拶

BSも末期終了!
そんな内容です( ^ω^)っ


01/24残念ながら・・・末期です。

が、今の職位なのよ\ノ'∀ン_(挨拶


今日はスクウェアメドレー(リコーダー)です。

( ^o^)FFは、もちろん、坂口氏と植松氏の時代だよ!



01/18ゆぅさん末期PT

センター試験がんばれ( 'A`)メ( 'A`)(挨拶


今週のG狩りは、ジュピロスでした。

01/17手遅れから末期になった。

傍にお酒ないとダメかもw(挨拶


ニコ動の紹介いってみましょう( ^o^)

01/14実は多数派

ヽ(´ー`)ノギルド正式加入~(挨拶


新規に追加されていたRO環境に対応しつつ、
G無しで2か月程、Gリサーチしてました。

正式に入るまで更新を控えてました。
更新してなくてごめんなさい。

01/01近況報告No.2

【Pランク】 Lv7 売れっ子プロデューサー

次やるとしたら、覚醒美希あたりな気がする。


L4Uとか
Wiiの太鼓の達人を買ってDo-Daiしてそうだ( ^o^)

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

