Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


12/31まりお

年末年始休を堪能しています、ゆぅさんです。

普段、行けない銀行やらで手続きしようとすると
2時間待たされました(´Д`;)

ROはPCまずどうにかしよう。
(エフェクトだらけの中に居るとカーソルが動かない(;・∀・)<Gvと同じ

私信。
Wizペアは復帰以来で緊張しました(;・∀・)ъ
数を重ねて生き抜くことを学びます。
ほんと、お手数掛けます_| ̄|○

にしても、上がり方が異常だな、あの狩場w

* 新型PC到着は、1/7前後だそうです。





では、今回、ご紹介するのは、マリオと
アイマス紅白のみです、どうぞ( ^o^)っ


12/12おもちゃの冒険 -chapter 1-

ROの知り合い様 or
ROの記事期待してた人、ごめんなさい。

結局忙しかったり、体壊したりで
1年6ヶ月以上もやってなかったゆぅさんです( ^o^)



とりあえず、また始めたのはいいけど、
完全浦島太郎状態で、
装備とか町とかダンジョンとか分からないので、

「それ何語ですか?」と質問し、

( ´,_ゝ`)<ググーレ!!wikiwiki !!

と外国語が飛び交う
慌しい(初心者丸出しな感じ)1ヶ月でした/(^o^)\


で、中の人のことはこのくらいで、
自分でアイドールとプロデュースをこなす
「おもちゃ」の冒険(1ヶ月濃縮版)でもご鑑賞ください。



12/11CHARACTER

登場人物紹介 (09/12/30現在)

12/05時代はロードス島

CLAYMORE 15巻

殆んどオールスター&確信に迫る内容だった今回。
そんな重要な巻とは知らず、「ひょーwww」とか叫んでたゆぅさんでした。


では、感想というか、キャラ別 最初に抱いた印象
箇条書き一言。

( ^o^)っ

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

