Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


09/29Blassreiterブラスレイター

ブラスレイターHP


ブラスレイターwiki


以下感想(挨拶

09/28安倍さんちに3000点 1言目

あべたん 1言目


誰かが設定した"単語"について「とりあえず」ゆぅさんが語る
「安倍の単語」略してあべたん。(もえたんを想像した君は受験合格間違い無し


友人、家族の皆でこの記事の内容を共有する事で、
コミニュケーション豊かな生活が送れる事だろう。

・・・。(ねーよwwwwwwwwwwww

さて、本日もあべたんを語るとしよう。


09/27おもいつき

ふと考えた(挨拶


09/26BLAME!の続編

「学校は戦場だ。」(挨拶

ブラム学園! アンドソーオン 購入。


もう、電車の中では読めない内容だった。(フイタ

サナカン
セウ、メンサーブ
ドモ、プセルなど
とりあえずポイントを抑えてる辺りすばらしい。

本編読んでなきゃ分からない面白さなのが
無念なのかもしれんが、それはそれで。


BIOMEGAも買ってるけど、
単語についていけてない私(;^ω^)
きちんと読まないとダメですね。
(BLAME!とか文字自体少なくて楽だった。)


以下 メモ書き コメントへの直リンク 

09/25ばんなむの逝く道

\園長ー!/(挨拶

9月のDLCに「公式が病気」のタグが貼られました。
反響が良いのか悪いのかは
個々の捉え方次第かと思われます( ^ω^)



では、さっそく れっつ 園児ょい ( ^ω^)おっおっおっ



09/24かおするーと

オリビアを必ず出撃させますが、
それ以上にカチュア(君主)を
出さないといけないような気持ちになります(挨拶

うちの君主はウサギを追いかけて、
きっと迷子になっている事でしょう( ゚∀゚)o彡゜


今日は、カオスと題し、ごちゃまぜに作品を集めてみました。
では、どうぞ( ^o^)っ

09/23振り込めない詐欺

そんな動画紹介です(挨拶


09/22ぴよった

小鳥ゾーン(挨拶

小鳥さんだけ集めてみました( ^ω^)

では、どうぞ( ^o^)っ

09/18見たいと思うとないもの

ふと思い出すときがある(挨拶

銀河戦国群雄伝ライ

下克上( ^o^)


09/16わかったぉ!

ハボリムせんせい(挨拶

アイマスで熱い動画をどうぞ( ^ω^)

09/15たくてぃくす おうが

TOって、「ているず おっ○い」の略ですかとか、
色々しつもんが来たのでTOについて書いてみた。(挨拶



箱○がこないので、
どうしようかなと思ってたら、
ずっと前にやるって言って放置していた
タクティクスオウガ(TO)があった。



というわけで始まり。


09/11こっぽら

まい ねいむ いず あな

あい けいむ ふろむ いんぐらんど



雑記にしようかとも迷ったが、咲君動画に分類しておいた(挨拶

笹塚くん動画をどうぞ(´・ヮ・`)(まみこちゃん成分入り


09/08ローソンいってくるわ

( ´ω`):( ´ω`)モサッ☆

ゆ:モッサ・デカルチャー・・・

( ´ω`):(´ω` )-3 ブッ☆

ゆ:アキラメロン

( ´ω`):オチンチ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!

ゆ:大好きってことさ

そんな分けで星間飛行の記事です。


09/04あなたはこの街が好きでいられますか。

アンパンっ(中毒ではない挨拶




一ヶ月切ったし、お知らせしておこう。

09/03ぼくもがんばらないとね

アルコール入ってます。(挨拶


タイトルはこれが原因( ^o^)

懐かしさに+春香さん。

たまらん!

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

