Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


08/29安倍さんちが22時をお知らせします 第13回

あべらじ 第13回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。


08/24ごちゃまぜ。

キラッ☆(挨拶


カタログ第7号

髪長いといいなーとか思った゜・゜(つД`)゜・゜


大半マクロスです、ではどうぞ( ^o^)っ

08/23飼い慣らされました。



ご存知、ないのですか!?

彼女こそ、ネタキャラからチャンスをつかみ、

トップアイドルの座を駆け上がったり途中で転んだりしている、

超時空のヮの☆わた春香ちゃんです!




のヮッ☆(挨拶
しっかり飼い慣らされました。
ではかっか動画をどうぞ( ^o^)っ

08/18とりあえず歌を聴け!

PLANET DANCE (ゾラ語


08/17閣下美!

↑マクロス7の影響でした(挨拶

咲君から

一言で言うとアッガイ。


それでは、閣、春香さんを閲覧いたしましょうか( ゚∀゚)o彡゜


08/09シュール(和製フランス語の意味で)

「学生街の喫茶店」をお楽しみください。

月刊漫画ガロじゃないよ( ^o^)え、ラ○さんしか知らないって?



では、春香さんをどうぞ( ^ω^)っ

08/06夏休みって美味しいらしい

釣られました( ^o^)



溜めに溜めた動画のご紹介です、どうどぞ( ^ω^)っ

08/02中村の人

ののワさんの乗馬(挨拶

えろすぎる!(゚д゚)


では、閣下の動画を堪能して言ってくださいorz

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

