Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


07/31CD集

がとごとちゅーちゅー病の人です( ^ω^)ノ(挨拶

未開拓なせいか、
キャラクターソングで記事がまとまっていないので、
現在のupされているCDを載せてみました。

では6作品のご紹介と参ります。

GOGO!

07/30支援記事

鉄道むすめの名前を
検索にかけてみました( ^o^)(挨拶

その結果、会社やら市で支援をされている
娘っこもおりましたので、
今回はそちらのご報告です

では、どうぞ( ^ω^)っ

07/29む、無料だ



アイマスカタログ第6号
アナザーグラビアミズギは0ポイント(無料)で配布です。(挨拶



では引き続き、アイマス動画をお楽しみください( ^ω^)っ

07/28魔王 「む?⌒*(#・∀・)*⌒」

今日は、魔王様のターンです。(挨拶

作者は頭冷やそうかシリーズどうぞ( ^o^)っ

07/27アイマス時々春原さん

M@STER VERSIONでました。

スーパー小鳥タイムで覚醒しました(挨拶

では、今日もヴァイ!といってみようm9っ・∀・)

07/26夏休みの宿題:せんせいを昇天させよう

くぎゅとお風呂(挨拶

おまけ:コレも公式です( ゚∀゚)o彡゜

せんせいディナーsy・・・・でなく、
兄弟動画のお時間です。
せんせい一色ですがではどうぞ( ゚д゚)っ

07/25安倍さんちが22時をお知らせします 第12回

あべらじ 第12回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

07/24ガタイのいいP達

はるかさんとちはやさん(挨拶

ソレ パッド デショウ?


( ^o^)っ では、引き続きアイマスをどうぞ

07/23全裸で orz して見ましょう

【モサモサさんと話そうのコーナー】

( ´ω`)ひめゆりの塔って

( ´ω`)姫で百合だから

( ´ω`)相当だな。


ゆぅさん:おばかwwwwwwwww

のヮの<今日は、わた、はるかさんの動画で埋め尽くしてます。

07/22更新: 『鉄道むすめvol.6』イラスト公開



× ロリコン車内~ ♪

○ 乗り込む車内~♪ 

(挨拶)

鉄道整備株式会社-お知らせ-
JRハジマッタ(・∀゚)!

うほほほ!東北新幹線乗ってくる!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて、ゆぅさんは放置して、
今日は、てつむす 6th シリーズに関するご紹介です。
では、GoGo!!

07/21遅れて誕生日祝い

最初から飛ばしていきますね( ^o^)(挨拶

燃えてきたところで本編行ってみましょう( ゚∀゚)o彡゜

07/20安倍さんちが22時をお知らせします 第11回

あべらじ 第11回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

07/13何かしらティン!とくる動画

殺し文句は「零崎を、はじめよう」( ^o^)(挨拶


ティンと来た動画を集めてみました。
ではどうぞ( ^ω^)っ

07/12混ぜていいものと混ぜていけないもの

兄弟達のご飯の時間です( ^o^)(挨拶





( ^o^)=b ナイスでーす

( ^o^)q  お前、人のモノを...!




/(^o^)\

では、兄弟達の食事をどうぞ(おま





07/11かっか出動

ののワさんの絵描き歌(挨拶



これで、ののワマスターですね!

では、かっか動画をどうぞ( ^o^)っ


07/10昨日の続き

7/8と2回に分けてお送りしております(挨拶


雑記(アイマス分100%)を
ご紹介いたします(´・ヮ・`)ペターン
(´ω`)!とむこ仕様になってるのは気せいです。

(´ω`)どぞどぞ


07/09隠しコマンド=公式MAD推奨

咲君の国のお話

公式に限りなく近いと評判の第二回かがり美少女イラストコンテストレポート

咲君のmixi見れない人にご紹介でした( ^o^)

さて、アイマスの*七夕革命により、それに関する動画が
すでに出始めているので急遽日記を書くことにしました。

*七夕革命

( ^ω^)っではどうぞ




07/08アイマスだもんげ!

溜めすぎるのはよくない( ^ω^)(挨拶


そんなわけで、雑記(アイマス100%)を
ご紹介いたします( ^o^)っどぉぞ


07/07ジャンル「無」なチラシの裏

( ^o^)だもんげ!(挨拶

カテゴリー化不能作品の紹介です。
( ^ิ౪^ิ)っどぞ

 

07/06Q. 暑い A. 頭冷やそうか

咲君のもらいものシリーズ

ベア速 こっちみんなを超えるAA作ったwwwwwwww

         ( ^o^ )
        O┬O
        ( .∩.|
         ι| |j::...
            ∪::::::

( ^o^)今日は魔王シリーズでイってみよーヤってみよー(NHK風に


07/02安倍さんちが22時をお知らせします 第13回

あべらじ 第13回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

07/01せんせいがやれtt

せんせいの熱い要望で、
久々にこのカテゴリーを更新します、ゆぅさんです( ^o^)(挨拶


では、飢えた狼にエサを投下しましょう( ゚∀゚)oどぞ


プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

