Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


06/30マイナーな曲とか

歌はいいよね(´・ヮ・`)(挨拶


今回は、みんなのうたということで、
知られざる曲をご紹介します。

( ^ω^)村瀬修功氏関連が大半じゃないかって?

(∩ ゚д゚) アーアーきこえなーい


06/29放送終了作品

ガタゴトゆぅさんです( ^o^)(挨拶

時間が取れたので、久々の感想記事です。
では早速どうぞ( ^ω^)っどぞ

06/27頭から離れない時の隔離場所

東武鉄道案内係 「姫宮なな」が
検索すると余裕でひっかかるようになりました、( ^ω^)(挨拶

名前の由来は、東武線伊勢崎線の姫宮駅と
(←wikiから。東武公より上った駅は伊勢崎線の駅なん?)
東武野田線の七里駅、七光台駅だそうです。
先を越されてた( ゚∀゚)σ東武鉄道Q&A



余談:書き手さんです↓
YORI-YORI
バスむすめのイラスト担当されております。


電波ソングの影響で頭の中が、当分ガタゴトしてそうなので、
中毒症状がでたら、スグ対処できるようにまとめてみました。

せんせい含め、各位もご利用くださいませ( ^ω^)っGO GO!

06/26ガタゴトちゅーちゅー病

ジャンル増えてるwwww(挨拶

中毒患者のゆぅさんです。
世に広まりきっていないものを
見つけるとスグこれです、サーセン( ^ω^)
(東武鉄道の「頑張るところ間違ってる( ゚д゚)・∵」という点が理由の大半を占めますが)

ではGO! Let's GO!

06/25酔った勢いで

書いてます( ^o^)
ゆぅさんです、こんばんは。


「鉄道むすめ」についての感想です。
( ^o^)っどぞ

06/21最終回みたいな。

My song( ^o^)


オールスターなので皆で楽しめる動画でした。



( ^o^)・・・


/(^o^)\まだまだ続くよ!

06/20今度の土曜日3日しか・・・てか@数分\(^o^)/

咲君のお手紙コーナー( ^o^)
おだんご おいしいです

    / ̄\
.    | ^o^ | < おだんご おいしいです
    ○○○⊂/)
    _| |_/ |
   |      /

では、アイマス動画をどうぞ( ^o^)

06/18わたコーメイさん

( ´ω`)さんは呪文を唱えたシリーズ

教会行ってください( ^o^)


咲君が閣下を「こんな風」に言ってました

あふぅ:「アフアッー!」


では、わた春香さん動画の紹介です( ^o^)っどぞどぞ

06/17かはは

西村京太郎氏と西尾さんが、
今月の講談社文庫で文字の大きさが
同じでビックリのゆぅさんです、こんばんは(^ิ౪^ิ` ) 

週末は外に出てました、すみません(;^ω^)

とりあえず、溜め込んだのを
時間の許す限り少しずつ
放出していきたいと思います、では( ^o^)っドゾドゾ

06/14サウスマウンドトップの戦い

もやし天国へようこそ(´ω`)!(挨拶


溜め込んできた動画一挙放出!
(0゜・∀・)っどぞどぞ


06/13ゆぅさんの泣く頃に

(゚∀゚o彡°[むらさき最高]

( ゚∀゚)o彡゜ [かっか最高]

( ゚σ_ ゚) ギャグ ?  [じょうおう]

|・・・。

|*'-')    Σ(゚д゚;)

|     ((((゚Д゚; = ;゚д゚)))

     ε=(((( ;゚д゚))) ひぃ


ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい


∵・( ゚д゚)<Э凶ФЙゞЕЪヾ」б#Э凶Ф?ЙゞЕЪヾ」б



そんなわけで、じょうおうと鬼ごっこです( ^ω^)どぞ(既出

06/12春香さんに釣られるのは仕様

平伏しながらプレイするのが基本です(挨拶

□rz

* 画面右上になのはさん。
( ^o^)ここに、じょうおう加えたらゆぅさん仕様になりますね。

では前置きはこれくらいで、かっか動画をどうぞ( ^ω^)

06/11バランス良く栄養補給していってね!

せんせい、咲君へ。


ゆぅさん、いつか、こんな感じでL4Uプレイしてるんでしょうね(挨拶

うp主は手遅れシリーズより。


オワタ\(^o^)/

弟達よ、ゆっくりしていってね!( ^o^)

06/10頭冷やそうかカテゴリー作成

ユーノ君は声変わりしないんです(挨拶


管理局の白い魔王様のカテゴリーを作成しました( ^o^)
更新頻度は、
かっか>>>>>>じょうおう=まおう の順な気がします。

('-'*)

(;^ω^)・・・。


ひぃぃぃ

06/09混ぜこぜ放出タイム

ジャンルがない物が溜まり始めたので放出!(挨拶

祝本家40万 本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki - 空耳まとめ


空耳を登録したのはいいけど、
どこに何があるのか分からなくて、
うっかり誤爆すること多々('A`;)


それでは、雑記本編へいってみよぉ~┗(^o^ )┓三

06/08安倍さんちが22時をお知らせします 第10回

あべらじ 第10回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

06/07わた、春香さn・・・てってってー

( ´ω`)さんの贈り物コーナー

い、一回だけだかんね? 世界初のくぎゅツンデレ抽選機をしかたなく紹介するわ

せんせいしか釣れませんでしたJ( 'ー`)し



それでは、ゆっくりしてってってー

06/06それを心と呼ぶ

( ´ω`)さんから頂き物・・・派生シリーズ

らぴゅた実写版

(´ω` )プイ


ほぼ、アイマス一色ですが、
僕もがんばらないとね( ^ω^)


06/04聖誕祭。

( ´ω`)モサモサさんからの頂ものシリーズ。
スリラー
シュールwww


サガフロ2がランキングに
上がっていたのでご紹介+αです( ^ω^)


それでは、バーンとォ!逝ってみましょ( ゚∀゚)o彡゜

06/03兄弟達へ

おなかをすかせて待っていたせんせいと咲君へ

ごはんをおいていきますので、
味を確かめて、仲良く逝ってね♪(挨拶

では、兄弟達へ送る動画です( ^o^)っ

06/02夢のコラボ

( ゚∀゚)o彡゜閣下!閣下!

「ああん!?最近だらしねえな!? 」


( ゚д゚)ハッ!

アッー!(挨拶

ではどうぞ( ^ω^)っ

( ´,_ゝ`)謎。

06/01アッピーが刃物男をやっつけました

AGEOのアッピー最強( ^o^)v(挨拶


というわけで、
「とむこ頑張ったで賞」を授与したいと思います。
フラット( ^o^)B72 くっ動画をどうぞ。

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

