Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


05/31溜めすぎるのはいけないと思います

Excelいじって、
あと寝るだけのゆぅさんです( ^ω^)(挨拶



週末は、溜めに溜めた動画をぶちまけるぜ!('(゚∀゚∩

アッー!



・・・・

2~3回に分ける予定でございます('A`;)

ではどぞ( ^ω^)っ



05/28わたしのうたです。

( ´ω`)さんからの贈り物シリーズ(挨拶

「秘密結社 鷹の爪」


新曲「my song」を聞き比べてみました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ドゾドゾ


05/27単行本が一気に出た

o( ゚Д゚)っ単行本3冊もでてるし!(挨拶


今日は、購入した単行本のご紹介です。

05/25安倍さんちが22時をお知らせします 第9回

あべらじ 第9回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。


05/24週末は雨でございます

いつもの( ´ω`)さんからの頂き物。
CDを電子レンジに入れてチンしてみた写真

賢くなりました( ゚д゚)


では、1週間溜めた動画のご紹介です( ^o^)っ


05/23安倍さんちが22時をお知らせします 第8回

あべらじ 第8回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。


05/22安倍さんちが22時をお知らせします 第7回

あべらじ 第7回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

05/21本人に任せる事が大事。

チンチン本人の選択を尊重(挨拶
もみあげチャ~シュ~:ちょwwwww中国の五輪選手wwwwwww


咲君からのプレゼントでした( ^o^)


それでは芝さんカテゴリーを始めましょう( ^ω^)っ



05/20せんせいのじかん

ヌコ的心理テスト(´ω`)!(挨拶
もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~


( ^ω^)っ今日は、せんせい動画です、どぞどぞ。




05/19とにかく大成功( ^o^)vヴァイ!

ウルトラマンだってビジネスマンなんです(´゚Д゚`)(挨拶




消化雑記シリーズスタートです( ^o^)っどぉどぉ

05/18昭和の天才

咲君のコマーシャルタイム(挨拶


ノムさんはプロデューサーも兼業で行っています( ^ω^)


では、今日もゆっくりしていってね!(゚∀゚o彡°閣下!閣下!

05/13のヮのさんの土台

じょうおうの足踏み台のゆぅさんです( ^ω^)(挨拶


本日はわた春香さん、閣下の作品紹介です。
内容の方は正統派から上級者向けまで
オールマイティな品揃えになっております。

では( ^o^)っどぞどぞ


05/12安倍さんちが22時をお知らせします 第6回

あべらじ 第6回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

05/11幼き凶刃

見た目以上に軽いな、もっと飯を食え( ^ω^)(挨拶

そんなガラテアさん贔屓ではじまりましたが、
CLAYMORE14巻の感想をば。


05/10どろり濃厚それと便座カバー

ツンデレよさらば、ゆぅさんです( ^o^)(挨拶


ここ毎日連続投稿し続けてるようで、
実際は休日に全部予約投稿しています( ^ω^)

にしても、兄弟たちのカテゴリーが増えつつあるなか、
我が主君のカテゴリーは増えない始末/(^o^)\


・・・。

ま、いっか( ゚∀゚)o彡゜おっぱっ!よいこ!

アッー!

05/09聖誕祭のおかげで。

カテゴリーせんせい用の動画が
溜まるのがはやかった( ^o^)(挨拶


それでは、ネット開通時に
せんせいがはっぴーになれるように
セレクトした動画をどうぞ( ^o^)つ

05/08漁船に乗るの巻き

にんともかんともニンニン(´゚Д゚`)人(挨拶

雑記溜まり始めたので5/7に引き続き、
動画消化記事です。

どぞどぞ( ^ω^)っ

05/075月病って死語?

咲君がツンデレをご飯の中に盛ったせいか、
電脳世界でメタバグ集めをして帰ってこれないゆぅさんです( ^o^)(挨拶

では雑記(動画)をどうぞ( ^o^)っ

05/06安倍さんちが22時をお知らせします 第5回

あべらじ 第5回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

05/05芝さんも混ぜてみた

キャラクター紹介 -BabyPrincess


「ぼくはだんぜんのとまみこちゃん!」( ^o^)

な咲君も混ぜて
せんせいと一緒にアッー!・・・・
兄弟動画としてカテゴリーを統合いたしました。


( ^o^)・・・。

え、美希しかない?

(∩ ゚д゚) アーアーきこえなーい


05/04安倍さんちが22時をお知らせします 第4回

あべらじ第4回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

05/03春香さんと結婚する人達

(ケータイ取り出しポパピプペ)

「デートしてくれ ま す か ?」


バンナムさんいい仕事してます(挨拶

ウェディングな春香さんネタが
多い気もしますが、
どうぞ( ^o^)っ

05/02せんせいのお休み

It's My Wife! (゚∀゚)(挨拶

せんせいがGWを楽しむようにセレクトしておきました。
早速どうぞ( ^o^)っ

05/01安倍さんちが22時をお知らせします 第3回

あべらじ第3回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

