Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


04/30怒無焼が食べたい

( ´ω`)モサモサさんから薦められたのでご紹介します( ^ω^)
ベ、別に挨拶に困ってたわけじゃないんですからねっ!(挨拶

お好み焼き 慈恩弘国

京都近辺の方は是非。
(´゚Д゚`)レポート

では、雑記シリーズをどうぞo( ゚Д゚)っ


04/29安倍さんちが22時をお知らせします 第2回

あべらじ第2回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。



04/28あれ、閣下いないくない?(出オチ

咲君からの頂き物(挨拶
やるおが日本橋に行くようです



( ●)  (●) 今日もアイマス見るんだお!


アッー!

04/27テレポテーション!

響の杜
癒されてます、ゆぅさんです( ^o^)(挨拶

平日は、動画は見ていないので、
放置するとすぐ付いていけなくなります。

では、今日見てきた動画をご紹介します( ^ω^)


04/22パジャマ姿のままなジェラールさん

(o゚Å゚)=o 戦闘時の構え(挨拶

いい?、ゆぅさん('-'*)
私達はインペリアルクロスという陣形で戦うわ。
防御力の高いさ●ちゃんが後衛、
両脇を咲君と先生が固める。
ゆぅさんは私の前に立つ。
ゆぅさんのポジションが一番危険ね。
覚悟して戦ってw

ちょwww

アッー!



04/21あっはん☆☆

( ゚∀゚)o彡゜あっはん☆☆あっはん☆☆(挨拶

・・・。

('-'*)

( д ) ゚ ゚

( ゚Д゚)・∵・∵..



病気な理由↓

04/20兄弟達へ

帰るのハヤっ!、ゆぅさんです( ゚д゚)(挨拶

今日は、ガチロリ3兄弟の弟達への
お土産を持ってきました( ^o^)

一応、せんせいカテゴリーなので、
せんせい多めです( ^ω^)年長順でスマン

ゆっくりしていってね♪
ん、何?おしおき対象?・・・アッー!


04/16整理出来ない子はパナシと呼ばれる。

パナシの女の子はポンキッキでながれておりました( ^ω^)(挨拶

歴代ポンキッキの歌のベスト版とかほしい方は
頼み込んでみてください( ^o^)

では整理ということで放置されてきた動画を紹介。


04/151日1回春香さん

予約投稿のおかげで毎日書いているように投稿しているゆぅさんです(挨拶

「埼玉の人はMでしょ?」とよく言われますが、

「んなわけねー! ( ゚д゚)、ペッ」

('-'*)ミテマスヨー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ノヽ八八ハハ.....

('-'*)ミテマスヨー


(つд⊂)ミテマセンーミテマセンー
きょ、今日は、春香さんの動画紹介になります。

04/14安倍さんちが22時をお知らせします

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

04/13いきなり子分扱いだと !?・・・(*゚∀゚*)イイ!!

命令されるなんてうらやましい!とか思っているゆぅさんです( ^o^)(挨拶

「命令」だけでティンときた方はすごいですが、
アリソンとリリア2話の感想です。

遅くなりましたがどうぞ( ^o^)っ


04/12せんせいが楽しむための日記

配属先のおっさん達の2次会までつき合わされるのは、
賃金出すべきだと思うゆぅさんです( ^ω^)パワハr(挨拶


さて、せんせいも新しい場所でがんばっているでしょうから
メンタルケアが大事だと思い、
「癒し系」動画を集めてまいりました( ^o^)

そのため、ここからは、せんせいの花園になります。
せんせいのフィールドが展開されますのでご注意ください( ゚д゚)

* ( ^o^)「ヴるあああ!」なおまけもあるよ


予備知識:釘宮病

04/08見ないとあの声を聞き逃す事になります

BS2 4/3(Thu) 第1話「アリソンとヴィル」

とりあえず、フィーを出せ!
( ゚∀゚)o彡゜能登!能登!

04/07「とかちシリーズ復活してたのね」

タイトル読むと挿入歌「魂のルフラン」が脳内で流れます、
ゆぅさんです( ´з`)モッチュモッチュ(挨拶





04/06閣下聖誕祭

現場に研修したりと最前線を体感しているゆぅさんです。
( ^o^)現場を知ってこそ、実用的な研究ができるハズ(挨拶
さて、社会人Lifeを送っており、奴隷属性も更正され・・・ミテマスヨーミテマスヨーアッー!



------( ゚∀゚)o彡゜閣下!閣下!------

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

