Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


08/09安倍さんちが22時をお知らせします 第20回

あべらじ 第20回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。


11/09安倍さんちが22時をお知らせします 第19回

あべらじ 第19回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

10/29安倍さんちが22時をお知らせします 第18回

あべらじ 第18回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

10/27安倍さんちが22時をお知らせします 第17回

あべらじ 第17回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

10/24安倍さんちが22時をお知らせします 第16回

あべらじ 第16回

夜、一部地域で放送されているらしい
安倍ラジオ。

メインパーソナリティーが二人の
リスナーが二人と少数精鋭( ^ω^)

テーマとしては

「命がいくつあっても足りない子たち」
「おしおきされるのが好きなんじゃないか?」
「おしおきされる時は一緒だよ、アッー!」


そんな、二人でお送りするトークです。

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

