Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


07/02EVE new generation

ゆぅさんです(゚ω゚三゚ω゚)
日があいてごめんなさい(挨拶


今回は、EVE new generation(イブ ニュージェネレーション)のご紹介です。
よければ、どうぞん( ^o^)っ


06/20Remember 11- the age of infinity -

『Ячайка』(私はカモメ)


こんばんは、お日様サンサンの方はこんにちは。
ゆぅさんです('(゚∀゚∩


今回は、infinityシリーズ最終
Remember 11- the age of infinity -のご紹介です。

よければ、どうぞん( ^o^)っ


06/15Ever17 -the out of infinity-

 い
かつて交わした約束と
 か
 還
 る
 べ
 き
 場
 所
 へ

日があいてすみません(挨拶
ゆぅさんです( ^o^)


前回予告した通り、Ever17の紹介です。
よければどうぞ( ^ω^)っ


06/06Never7 ~the end of infinity~

6月ですね、ゆぅさんです( ^o^)
こんにちは、夜の方はこんばんは。


今日は、『infinity』シリーズの第1作にあたる
Never7(infinity) のご紹介です。


どうぞどうぞ( ^ω^)っ



05/22GUNSLINGER GIRL vol.12

こんにちは、夜の方はこんばんは。
おつかれさまです、ゆぅさんです( ^o^)


今回は、GUNSLINGER GIRL(ガンスリ)の
新巻の紹介です。


よければ、どうぞどうぞ( ^ω^)っ

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

