Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


09/23ぴよちゃんとはるかさん

こんばんみん、ゆぅさんです(゚ω゚三゚ω゚)


久々の春香さん動画です。
どうぞどうぞ( ^o^)っ



06/16はるかさんの記事を書いていないため、はるかさんがお怒りn

2次元いいから2.5次元に帰ってきなさいと
かっかに言われたゆぅさんです、こんばんは( ^o^)

そんなわけで、かっか動画で埋め尽くします。

10/19Got be strong !

辛味噌( 0M0)(挨拶

あべらじの編集で
普通の日記を書く暇がなかったゆぅさんです( ^o^)

アイマスは美希、春香のデュオをプロデュースし終えました。

そんな中、春香さんと一回も喋らずにいたら、
かっかの評価はZ(  ゚,_ゝ゚)!?

そんなわけで春香さん特集です( ^o^)っ


10/04おわた、春香さん(掛詞

「けんおうしんくうが」と叫びたくなるときがあります(挨拶


本日は、皆にわた、はるかさんの
とっておきの動画をみさせてあげちゃうよ~ん(棒読



08/23飼い慣らされました。



ご存知、ないのですか!?

彼女こそ、ネタキャラからチャンスをつかみ、

トップアイドルの座を駆け上がったり途中で転んだりしている、

超時空のヮの☆わた春香ちゃんです!




のヮッ☆(挨拶
しっかり飼い慣らされました。
ではかっか動画をどうぞ( ^o^)っ

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

