Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


03/07絶対バリアー!!

しとしと雨が多い日が続いてますね。

こんにちは、夜の方はこんばんは。
ゆぅさんです(´ω`)


今回はRO(MMORPG)の内容となります。
では、どうぞどうぞ(´・ェ・`)






02/28バレンタインデーですおy

こんにちは、夜の方はこんばんは(✿´◕ ⋏ ◕)
ゆぅさんです。


今回は久々にROの記事です。
内容はバレンタインデーのイベントになります
では、どうぞどうぞ( ^o^)っ


12/31正月イベント

今日で今年も終わりですね(挨拶

今年も"Cronus Days - viability blog -"を
ご愛読いただきありがとうございました。
来年もさらに精進しまして
ガンバんばっていきます('(゚∀゚∩

では、今年最後の記事は
フライングした正月イベントを
お送りいたします( ^o^)

12/30きせかえみーてぃあさん

冬休みになりました(挨拶

ゆぅさんです、こんにちは。夜の方はこんばんは(`・ェ・)

今回はみーてぃあさまを拝むだけの回になります。
個人的趣味な話の回ですが、
よければどうぞどうぞ( ^o^)っ

12/23イベントだらけのRO

年末はどこも忙しいですね(挨拶

ゆぅさんです、
こんにちは。夜の方はこんばんは。(n'∀')η


更新をするのを忘れてたわけではなくて、
ネタが浮かばなくて書けませんでした・・・w

では、閑話休題的なポジションのRO話をどうぞ。( ^o^)っ

プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

