Cronus Days - viability blog -

--/--スポンサーサイト


01/01ゆぅさん家 - ここは、Cronus Days の跡地2 -

(n'∀')η<ここは、Cronus Days の跡地2です。


-----------------------お読みになる前に-------------------------

学生版『Cronus Days』から引っ越させていただきまして、
約3年分の「漫画・ゲーム・動画」記事になります。


まとまった時間が取れなくなってしまった関係で、
こちらのBlogを凍結することとしました(サイエンス分野は続行)。
長らくお付き合いくださり、ありがとうございました。

05/08ラブプラス+

こんばんは、お昼の方はこんにちは( ^o^)

ゆぅさんです。

ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


タイトルの件。
予約しました( ^o^)


購入(予約)理由は、言うまでもなく明らかで・・・。

皆口ボイス>>>>ネタ性>ゲーム内容です('(゚∀゚∩

あったりまえジャン!








ホント、言うまでもないね・・・(;゚∀゚∂)





---------------------------------------------------
Cronus Days - viability blog -をLinkされる場合は、必ずご連絡ください。
相互Linkで支援させていただきます。

コメント用(mixiを見れない方は、メッセにコメントしてください)

02/05つぐみんはバイリンガル


ぽっぴっぽー(挨拶


巡音ルカの作品がニコ動ランキングで
多く見るようになりました( ^o^)

個人的には、バイリンガルとかより、
声に驚きました( ^ω^)クール系なあの方だ!

では、とりあえず中毒動画でも置いておきますね。



プロフィール

yu-yu

Author:yu-yu
ゆぅさんの生活というか生死判別日記。

ぺたっとセルフィ

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

